自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

自分は何がしたいのか?

どうも、はじめましてベーグルマンといいます。

といっても誰も知らないと思います。

これから少しずつ知ってもらおうと思います。よろしくお願いいたします。


さて、これから自分改造計画について書いていきたいと思いますが、皆さんは何か自分を変えたいと思っている事はありますか?

おそらく沢山頭の中にあるでしょう。

そして、それをなかなか実行出来なくて悩んでいるのではないでしょうか?

私もそうでした、過去型で書いてますが今も変えている最中ですし、悩んでしまう時もあります。

このブログはそういった皆さんの悩みを少しずつでも解消して、未来に向かう事が出来るようになる事を目的としています。

どんどん変わっていきましょう❗
勿論、いい方にです(笑)


さて、タイトルの自分は何がしたいのか?ですが、皆さんは自分で分かりますか?

私は分かりませんでした。そして今もまだ完全には見えてません。

なんだよ、と思うかもしれませんが本当にそうなのでしょうがありません。

しかし、私は少しずつですが、未来に向かう事が出来ています。

まずは自分が何がしたいのかを考えてみて下さい。

分からなくても、悩まないで下さい。それは、別におかしい事ではありません。ほとんどの人が分からないのです。

これから少しずつ、私自身が実行しているやり方を皆さんに伝えていきたいと思います。

人によっては、すぐに結果が出ますが、時間のかかる方もいると思います。その人の悩みや経験によってはまるっきり役に立たないかもしれません。

それでも、私は変わり出しましたし、皆さんに伝える事によって、何かしらのヒントにでもなればと思います。

私が日常感じた事も書いていきたいと思いますので、何かしら感じるところがあれば読んでみて下さい。

あくまでも自分を変えたいと思う方に向けて書いているので、そう思わない方は読まなくてもいいと思います。


おそらく時間の無駄ですし、そのままの自分が好きならば、それはとても素晴らしいことだと思います。

また私はお店を経営しているので、私のブログを読んで、経営で悩んでいる方の苦しみを少しでも軽く出来たらと思います。

それでは、これからよろしくお願いします。