自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

気づいた❗

こんばんは、急に寒くなりましたね。

 

こういう時は、変化を楽しみながら自分を労りましょう。身体は結構疲れてる事が多いです。

 

さて、気づいた❗ですが、私が最近時間があるときに、ゆっくりと自分の事や仕事について考えたんですよね。

 

そしたら気づいてしまったんです。

 

もともと、世界は平等では無いこと、自分はどんなに気づいているつもりでも、自分の生活は誰かの犠牲によって成り立っていることに。

 

多分、皆さん知ってるよ。というかもしれませんが、本当に一個一個考えた事はないでしょう。

 

僕はこれを考える事は凄く大切だと思います。

 

これを知った上で発言をしようとすると、急に言葉がつまります。

 

でも知った上でしか、本当に本気では発言が出来ないとも思います。

 

きっと言葉も変わるし、伝わりかたも変わるでしょう。

 

是非、時間を作って考えてみて下さい。

きっと世界の見方も変わるし、自分の理解も変わると思います。

 

10月の13日にセミナーをコーチ仲間とやります。

有料になりますが、きっと何かの気付きはあると思うので、お時間のある方は参加して下さい。

 

人生を変える機会にして下さい。

 

https://drive.google.com/file/d/1YnX-Aluvc92uZzLLse10pdezw9DCIGb9/view?usp=drivesdk

 

それではまた。 ベーグルマンでした。