自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

自分も自然です

おはようございます。

ベーグルマンです。

 

昨日は知り合いのセミナーに参加させて頂きました。

 

気功の先生や催眠の先生のお話し、大変面白かったです。

 

こういった種類のお話しはなかなか頭で理解しようと思っても出来ないので、そういうものだと受け止める事ですかね。

 

私の考えでは人間も自然の一部だという事が分かる事かな?と感じてます。

 

全ては繋がっている。

 

自分が自然の一部になることで、相手をリラックスさせる事も出来るし、緊張させる事も出来る。

 

自分の中の世界を変えていく事で、相手にも影響を与える事が出来る。

 

これが顕著に現れると気功とか催眠になるのかな?

 

自分の世界を変えて相手に投影する事?

 

今日1日ゆっくりと考えたいと思います。

 

凄く深い世界ですよね。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も小さな習慣を