自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込む時には。

こんばんは、ベーグルマンです。 秋晴れの1日でしたね。 僕にとって秋は、季節としては楽しいですが、昔から落ち込む事が多い時期です。 今日は落ち込んだ時には、自分とどう向き合うのか?について考えます。 誰もが何らかの悩みや、苦しみを持ってますし…

気づいた❗

こんばんは、急に寒くなりましたね。 こういう時は、変化を楽しみながら自分を労りましょう。身体は結構疲れてる事が多いです。 さて、気づいた❗ですが、私が最近時間があるときに、ゆっくりと自分の事や仕事について考えたんですよね。 そしたら気づいてし…

環境って大事!

まだまだ暑い日が続きますね。 北海道の方々は地震で不安な毎日だと思いますが、こういう時は頑張り過ぎずに自分をいたわって下さい。自分が思っている以上に心は疲れています。特に子供は大人以上に感じていると思うのでケアをしてあげて下さい。 一刻もは…

コーチングって?

今年は台風が多いですね。私はヘルニア持ちなので、気圧の変化で足がしびれたりします。でも、こうやって少しずつ気温が下がって秋が来るのが楽しみです。 さて今回は、私が悩んでいた時にコーチングというものに出会った話をしたいと思います。 だいたい1年…

自分は何がしたいのか?

どうも、はじめましてベーグルマンといいます。 といっても誰も知らないと思います。 これから少しずつ知ってもらおうと思います。よろしくお願いいたします。 さて、これから自分改造計画について書いていきたいと思いますが、皆さんは何か自分を変えたいと…