自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

前回の続き

おはようございます。

 ベーグルマンです。

 

前回、作りましょう!と書いておきながら作る事に触れてませんでした。

すみません。

 

小さな習慣の取り入れ方がいまいちピンとこない人は、やりたいことが分からない人がほとんどです。

 

なので、見つけ方の一つとして作るというものをお話しします。

 

これは作文、作画、作製、作曲、こういったものを考えてみてもいいんじゃないですか?という事です。

 

 何か絵を描いてみるとか、小説を書いてみるとか、ちょっとやってみて下さい。

 

 自分だけで楽しめばいいので、誰も見ませんから安心してやってみて下さい。

 

 結構はまる方が多いと思います。

 小さい頃に好きだった物もいいんじゃないですかね?

 

最初は小さく、準備もいらない形で始めるのがいいと思います。

 

 今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 今日も小さな習慣を