自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

やらないと分からない。

おはようございます。

ベーグルマンです。

今朝は雨が降っていましたが、とても涼しく気持ちがいい気候です。

いつも東の空を向きながらロッキングチェアに座ってブログを書いています。


さて、実際のところ私は私の事が分かっていません。

これは変な意味ではなく、自分が何を本当にしたいのか?どんな場所で、誰となのか?

本当の自分の最終ゴールは現実になるときまで、実は分からないんです。

当たり前のように聞こえるかもしれませんが、これは凄く大事な事です。

自分が進んでいる実感もあるし、目的地もある、しかしそこに着いたらまた先の目的地が出来る。

自分が成長すればするほど先に見える物は変わっていきます。時には不安が襲うかもしれません。

あなたが成長して不安を感じても、それは成長からくる不安です。成長は進んで行く事なので、たまに不安がやって来ます。

なので、来たらラッキーです。あなたの習慣が成長させている証拠です。

目に見える変化がある習慣は自分を安心させてあげる効果もあるので、私が運動等をおすすめするのはそれが理由です。

人は例え成長でも変化には不安を感じてしまいます。

ゆっくりでいいので、誰も見たことのないあなただけの景色を観に行きましょう。

読んで頂きありがとうございました。

今日も小さな習慣を

・個人カウンセリングを希望の方は、まず、タイムチケットをお試し下さい。
その後サポートが必要だと感じましたら、その人が一番やり易い形でサポートさせて頂きます。

場所はさいたま新都心か大宮駅周辺、オンラインでも受け付けますので、軽い気持ちで受けてみて下さい。