自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

笑うから幸せになる

おはようございます。

ベーグルマンです。


今日も朝日が気持ちがいいです。


今日はまた違った角度でお話します。


最近の心理学では、「人間は幸せだから笑うのか?笑うから幸せになるなのか?」

の答えが分かって来ました。

笑うから幸せになるらしいです。

面白いですよね。

「笑うかどには福きたる」は本当何ですね。

あなたがなりたい自分の姿があれば、それを意識してその行動を習慣化しましょう。

姿勢でも、表情でも、見た目でも、食事でも、早起きでも、運動でも何でもいいので、一つ小さな小さな形で始めましょう!

形を整えていくと、それが現実になっていく。

不思議かもしれませんが、現実を整えていくと未来が変わって行くのは必然ですよね。

今日も読んで頂きありがとうございました。


今日も小さな習慣を


タイムチケット販売しています。
自分では始めるのが苦手な方はお試し下さい!