自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

おはようございます。

おはようございます。


どうもベーグルマンです。


何故おはようございます?というと。

前回のお話で習慣化の話を軽くしましたが、これは私が現在進行形でやっている方法です。

そして、その一つが朝5時に起きるという習慣です。


なので、このブログは実践しているものをそのまま残していきます。

ちなみに習慣化で私が成功したものでは、8ヶ月で約13キロのダイエットやその後筋トレをジムに週2回通う事に成功しました。今もジムに行き続けています。


朝起きるという習慣も今、チャレンジしているところです。


私は今3つの習慣化をチャレンジしております。

一つは筋トレ、これはもうほぼ習慣化しています。


二つ目が朝5時に起きる事です。

これは毎日なんとなく過ごすと時間を作るのが難しいので、考えて朝にしました。

この時間を使って新しいビジネスの為に、ブログや読書をしています。


3つ目が文章を書くという事です。

これは自分のアウトプットにもなりますし、何より上手くなりたいものでしたので、初めてます。

読まれれば分かると思いますが、僕は書くのが苦手です。

だんだん上手くなると思うので、見守って下さい。

ここまでで分かると思いますが、このブログを通じて、私が実際に成長していく事を伝えていきたいと思います。


そしてやり方を伝えることで、自分が何かやりたいけど、始められないという方が動き出せるようになってもらえると嬉しいです。

次回は具体的に私のやり方をお伝えします。


読んで頂きありがとうございました。