自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

まずはこれからやりませんか?

どうもベーグルマンです。

 

そろそろ本名でやりたいと思います。

 

何故なら本気になったからです。

 

えっ今さら!と思わないで下さい。

 

何故なら、自分としては今までも本気のつもりだったからです。

 

まあ前置きはこれくらいにして、やっていきます。

 

僕は本名は角井太一といいます。

現在はさいたま市Lapinというお店を経営しながら、コーチングをライフワークとしてやっています。

お店の方で時間を取られる事が多く、なかなかコーチ業に力を入れられなかったのですが、これから少しずつシフトしていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

さて、今日のタイトルのまずはこれからやりませんか?ですが、

 

まずはあなたがやりたいと思う習慣を作りましょう。というものです。

 

1日の行動の45%は習慣で出来ていると言われてます。

 

眠っている時間を入れると24時間のほとんどが習慣で成り立っていることに気づくと思います。

 

つまり習慣を変えていく事が人生を変えていく事になるという事です。

 

ここまでは納得して貰えましたか?

 

次回からその具体的なやり方などを書いていきます。

 

まずは自分がどうなりたいか、具体的に妄想して下さい。

 

そしてその為には何を習慣にしたらいいかな?というのを考えてみて下さい。

 

失敗しない方法を教えますので、心配しないで下さいね。

 

それではまた!

 

 

タイムチケットはこちら


 あなたの未来を変える習慣を作りませんか?https://www.timeticket.jp/items/67739