自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

ブログを書いている理由。

おはようございます。

ベーグルマンです。

今日も朝からブログを書いています。

ふと思ったのは、皆さんブログを書いているのはどんな目的なのかな?と疑問に思いました。

いろいろな目的があって書いている人がいて、それを読むことが出来る。これって考えてみるとすごい事ですよね。

私の目的は自分自身の成長を書き続ける事で、自分も幸せになれるし、こんな下手な文章の人間でも書いていけば、上手くなっていくという事の証明をしたいからです。

ちょっとずつでもいいから、伝える事が出来るようになっていきたいと思います。

1年後、10年後にはどんな書き手になれるか楽しみです。

今はまだ駄目駄目ですけどね。


今日も読んで頂きありがとうございました。


今日も小さな習慣を