自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

夢の叶え方

おはようございます。

ベーグルマンです。

今日からまた、新しい習慣を入れました。

それは、朝読書です。

私は読書が好きなので、毎日したくてしょうがないんですが、時間がまちまちになって読めない日があるので、朝一で読むことにしました。

それだけで今日はもう幸せです。

さて夢の叶え方ですが、もう一言で言ってしまいますと。


毎日、何か一つでも夢の為に行動する事。

これだけです。

どうですか?難しいですか?

そんな事はないですよね?

何でもいいんです。これは今だけお話ししている習慣化と同じです。

恐らく、多くの皆さんが出来ないのは本当にやりたい夢や目標が分からないのではないですか?

なので、最初は何か一つ好きな事を習慣にして最終的に夢向かうのがオススメです。

好きな事をしていると、自分の感情や感性が回復して来ます。

ストレスからくる行動や欲求は悪い循環を生むばかりなので少しずつ減らしていきましょう。

大丈夫です。 簡単ですよ。

多くの人が難しく考えてしまう事が原因で苦しんでます。

楽しんで良いんです。


今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も小さな習慣を