自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

みんなに助けてもらう。

おはようございます。

ベーグルマンです。

 

最近、仕事の事で新しいやり方を考えています。

いろいろ考えていると、自分の頭の中で考えているだけでは形が上手く出来ません。

そういう時は周りに話すようにしています。

 

それをする事で、自分の考えがまとまったり、新しい発想がもらえたりします。

 

何かを考えて始める時には周りの人達に聞いてみましょう。

 

ただやってはいけない事があります。

新しい事を始める時には、周りの人達はあなたの大きな変化を嫌います。

なので、1番身近な人には話さないで下さい。

もう少しライトな関係の人か、自分よりも先をみているなと思える人がいいです。

具体的な事に少し落としこんでからそこについて話を聞いてもらうようにしましょう。

 

あなたの夢は必ず誰かの助けがなければ叶いません。一人で考え過ぎないで、周りの人達に助けてもらいましょう。

今はいろんな団体やサービスがあるので、理想を現実にしていくのに、是非利用しましょう。覗いてみるだけでもといろんなやり方が見えて来ますよ。

 

私もいろいろ助けてもらっています。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

今日も小さな習慣を