自分改造計画

自分を変えていこうと思っている人を応援するブログ

不安ですか?

おはようございます。

ベーグルマンです。

ここ2日間ブログをお休みしてました。

子どもの風邪がひどくて、睡眠がなかなか取れなかったので、時間があけば休んでいたためです。

少しずつ良くなってきたので、今日はまた書きたいと思います。

 

あなたは不安を今感じていますか?

 

不安や恐怖で辛いと思って、ブログやネットを見ている方が多いんではないでしょうか?

何が1番の不安ですか?

 

お金が無いこと、彼女彼氏がいないこと、仕事が無くなる事、いろいろありますかね。

 

でも大丈夫です。

 

不安や恐怖は現実ではありません。あなたの心が作り上げた過去や将来の物です。

 

さらに不安や恐怖は今あなたが生きているから感じられるものです。

 

死んでしまえば全て消えて無くなりますし、宇宙やこの世界はあなたと繋がっているものなので、あなたと世界の繋がりはなくなったとしてもあなたの存在は消えません。

 

じゃあ何をすればいいのか?

 

あなたが価値があると思う事、あなた自身がこれをやりたいと思う事です。

 

それはあなたしか本気で出来ません。

 

そこに集中している時、あなたの不安や恐怖は消えて行きます。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

今日小さな習慣を